カート0

ラブドールをきれいにする方法詳細説明する
2020-10-03

このような高価なラブドールを購入するときは、ダッチワイフの外観にも注意を払い、購入するロリドールの寿命を延ばす必要があります。次に、人形の掃除の仕方について、この記事を詳しく紹介します。人形のサービスライフをもう少し長くして、この美しいドールをあなたと一緒に長く滞在させる方法。

リアルドールの掃除

1.急行を受け取った後。箱を開けてリアルドールを取り出すことができます。同時に、等身大ドールを準備するための少し広いスペースを見つけることができます。同時に、パッケージカートンをどこにでも投げないでください。将来のオーバーホールのために工場に返送する必要がある場合に使用できます。
2.パッケージからプラスチック紙を取り出し、輸送中に損傷がないか確認します。損傷が発生した場合は、時間内に販売者に連絡してください。問題を解く。
3.ラブドールをバスルームに送り、脱脂します。人体シャワージェルなどを使用できますが、使用しないように注意する必要があります:リアルドールを掃除するための強酸、強アルカリ溶液、強消毒剤などの腐食性洗浄剤、これあいわわの体を傷つけます。高級ダッチワイフの体を柔らかくするために、商人はシリコーンに油成分を注入するかもしれません、そしてそれはロリドールに魅力的な香りをしみ出させることもできます。時間が経つにつれて、油が人形の表面に現れます。したがって、油を取り除くために週に一度人形を入浴させてください。セックスドールを週に一度お風呂に入れておくと、sexドールがきれいになり、使うと幸せになります。
4.シャワーを浴びた後、人形にパウダーを塗ることができます。市販されている一般的なダスティングパウダーを使用するだけです。これはまたグリースの一部を取り除くことができ、同時にドールの体をよりきれいにすることができます。その後、バスルームで洗い流し、再度オイルを取り除き、人形にパウダーをまぶしてから、濡れたタオルで体のパウダーや汚れを拭き取ります。人形が乾いたら、もう一度パウダーを塗って体を乾かして清潔に保ちます。カビやその他の問題を防ぐために、ドールを乾いた状態に保つことを忘れないでください。

5.ラブドールの全身が乾いたら、柔らかいソファや椅子で等身大ドールを置きます。指先などの摩耗を防ぐため、腕にシルクのストッキングをかぶせることができます。同時に、体が変形するのを防ぐために、ダッチワイフを硬い場所に直接置かないように注意してください。

看護ロリドール

等身大ドールを掃除した後は、リアルドールの寿命を延ばすためにラブドールの世話をするのが最善です。また、sexドールラブボディケアの状況をご紹介します。
1.まず、ウィッグの場合は、きれいな水を入れてしばらくの間偽の髪を泡立たせ、すべてが濡れるまで待ってから、温水で穏やかに対策を講じます。力を入れすぎないでください。コンディショナーを使用して、ドールのウィッグの手入れをすることもできます。かつらを柔らかくします。洗浄後は換気の良い場所に置き、乾いたら使用してください。
2.膣洗浄、これは特別な膣洗浄ツールを使用してラブドールの体を洗浄することができます。これにより、リアルドールのプライベート部分がより清潔で整頓され、ダッチワイフを愛するときに快適になります。
3.ドールの骨格について
ロリドールの関節は確かに動くことができますが、人形の体を傷つけるほど力を入れすぎないでください。しかし、力が強すぎると、ドールの体はまだ傷つきます。
4.場所

ラブドールを着るときは、必ず毛布で包んでください。そうしないと、ぶつけて怪我をしやすくなります。また、あなたがファンを演じなければならないたびに。クローゼットに入れる場合は、常にカールするのではなく、動き回ることを忘れないでください。そうしないと、ジョイントが壊れやすくなります。または、フックを作って、服を吊るすように後ろに穴を開けます。

私はあなたとあなたのラブドールが幸せな瞬間を願っています。


総括する:

洗浄方法:お湯の温度が40℃以下の清浄水で、『入浴剤、石鹸、洗濯物、洗剤は全部洗浄できます。頑固な汚れはクレンジングオイルで拭き取ることができます。
洗濯の注意事項:セックスドール首のインターフェイスに水が入らないように注意してください。もし水が入ってしまった場合は水錆を引き起こしやすく、使用と美観に影響します。
膣部と肛門部はメーカーから送られた使い捨ての洗浄器で繰り返し洗浄できます。
メンテナンス:ラブドールは平均10~20日に一度入浴し、入浴後はパウダーを塗り、油が出るのを防ぎ破れを防止。長時間の圧迫側は圧痕が発生し、圧面を上にし、数日後に自分で回復することができます。


<< ラブドールメーカー

>> tpeラブドールとシリコンリアルドール