カート0

新骨格EVOラブドールと普通ダッチワイフ
2020-10-04

新骨格EVOセックス人形と普通等身大ドール区別

新骨格EVOの骨構造がわからない方もいらっしゃるかもしれませんが、本日はこのブログで新骨格EVO構造を詳しくご紹介します。以下では、いくつかの側面から新骨格EVOを紹介します。

1.ヘッドの取り付け方法:
新骨格EVOはより高速で、プラグの抜き差しが非常に便利で、取り付けも簡単で便利です。ほとんどの人にとっては比較的簡単で、複雑な手順を踏まずに行うことができます。通常のバージョンではネジが回転しますが、多少の手間がかかり、比較的面倒です。
2.ネックスケルトンデザイン:

新骨格EVOのソリッドジョイントデザインはよりリアルで、ラブドールは使用時に曲がることができ、触り心地が良く、壊れにくいです。通常版はやわらかい鋼管を使用していますが、もちろん関節がリアルになり、セックス人形好きな見た目も魅力的です。新骨発売後は、EVO骨を購入する人が多いです。



3.肩をすくめる
新骨格EVOラブドールは肩をすくめることができるので、等身大ドールがよりリアルになります。使用すると、より快適になる場合があります。ロリドールは本物の個人のようで、簡単にできます。アクティビティ。しかし、通常のバージョンは肩をすくめることはできません。
4.背が高い
新骨格EVOドールは胸を上げる動作が可能で、使うと胸も上げることができ、まるで本物のようなダッチワイフの魅力を感じることができます。実在の人物に似たシンプルな存在なので、使うともっと幸せになります。
5.肘の曲がりの大きさ

新骨格EVOラブドールのエルボーはエルボーが大きいので、使うといろいろな動きができます。sexドールの体を自由に動かして、最適な動きにできます。あなたと協力するために、またはあなたがこの行動にうんざりしているときにあなたが他の行動を変えることができるために、これらは非常に便利です。しかし、普通の人は小さな動きしかできません。

6.膝の曲がりの程度
新骨格EVOのラブドールは、和風のひざまずきとアヒルの座りでリラックスし、セックスドールの動きを自由に遊べます。このようなセックスドールも魅力的です。通常のバージョンは振幅が小さく、約90度に曲がります。
7.スケルトン操作の曲げの流暢さ
新骨格EVOスケルトンバージョンは、非常に滑らかな曲げと適度な張力を備えています。そうすれば、操作するのにとても便利です。
8.フレーム成形力

新骨格EVOのスケルトンは、優れた成形力を持ち、長期間の繰り返し使用によって成形力が失われることはありません。通常のバージョンは、長期間の繰り返し操作後に徐々に成形力が失われます。

<< 中古ラブドール

>> ラブドールメーカー